Hey!Say!JUMP有岡大貴に溺愛依存中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
カレンダー感想〜少年とジャングルジム〜
(・д・)20歳まであと36日!!


タイトルの意味が何なのかは続きの記事で。笑


気を取り直して…こんばんにゃんぱらり♪
今日はカレンダー発売日でしたねー。
予約してなかったから無事当日に買えるか若干不安だったけど、大きめの本屋さん行ったら71冊も積んだあったww
1冊抜いてきたので、残りはあと70冊になりました。(その情報いらないよ)


今日はひたすらカレンダーの感想を語ります。
少し長くなりますが、続きからどーぞ♪
続きを読む >>
20:49 Hey!Say!JUMP comments(1) -
ヤンヤンJUMP
(・д・)20歳まであと41日!!


こんばんにゃんぱらり。


いやー、またしてもジャニーズ事務所のネーミングセンスを疑う番組が出来たそうですね。
【ヤンヤンJUMP】て。
【ヤンヤン】てなんやねん。
つい最近日本に来日してきたパンダの名前ですか?←
あ、それともパンダの名前まだ決まってないらしいから、ひそかに名前候補狙ってるんですか?ww



まぁ新しい番組はおいといて。


次週のYYはなぜか薮さんではなく有岡くんが出演。
週末YAJumping!←
次回予告で光の背中に飛び乗る大ちゃんが可愛すぎたー!
私もきっと有岡くんぐらいの体重だったら受け止められると思う!←
さぁ大ちゃん私の背中に飛び込んでらっしゃい!(黙)


まぁ名古屋で放送されるのは4月になると思いますが。
来週土曜日18:00だけ東京にワープしたい。笑
誰か写メぷりーず>関東民←



ヤンヤンの出演者も気になるところですが、とりあえずJUMPメンはローテーションなのかな?
それとも固定?
かすみちゃんとコムしてた時は、まだ詳しい状況が読めてなかったから2人して初回は有岡八乙女橋本塚田だと思い込んでたけど、あれ次回予告の映像だったんだよねー。


少クラ同様これから誰がどう出てくるのかはわからないけど、とりあえず楽しみです♪
Jr.との絡みも楽しみだなー。
とりあえず来週はありはし絡み見れるといいな(*^_^*)
23:43 Hey!Say!JUMP comments(1) -
冬コンオフショ
ちょっとジャニショの近くの支社に届け物があったから、ついでにジャニショ行ってきた!
そしたらあずさと合流。
あずさが買い終わるの待ってから帰ったよー。
私は相変わらず写真選抜が即答なので。笑



とりあえずグッズオフショは基本的にビジュがよろしい有岡さん。
グッズは一生残るからって、計算?と思っちゃうくらいグッズはハズレがない気がする。



今回大ちゃんは集合4枚混合3枚個人7枚。
写り込みは無し。

大ちゃんの個人7枚中4枚に裕翔の派手なシャツが写り込んでて、思わずジャニショであずさと大爆笑しましたww
相変わらず写り込み率が高い中島氏、さすがです。



混合はいのありが可愛くて好き!
光と涼介のも可愛かったな♪
やはり基本的にビジュがよろしいですね。
今回は混合少なめだったな。



さて。
肝心の有岡さんですが、ホントに可愛い。可愛すぎる←
アヒル口でよくわからないポーズとってるのとか、とてもあと数ヶ月で成人になる子には見えない。(そしてこの写真にももちろん中島氏が写り込んでいる件)


でもポスターの衣装着てるやつはかっこいいんだよねー。
ポスターもかっこよかったけど、オフショも素敵。
ここだけの話、かっこよすぎて思わず購入してしまったポスターなのに、結局1・2回しか見てないけど。笑



こういうギャップが素敵だなーと思います。
時には男前な19歳で、時には愛くるしい14歳←
そんな有岡くんが大好きです。



そろそろカウコン写真が出るかな?
冬のライブフォトも出るだろうし、また近いうち行くことになるだろうなー。
19:11 Hey!Say!JUMP comments(1) -
JUMPの10人が大好き!
Hey!Say!JUMP
デビュー3周年おめでとうぴかぴか



この3年間、たくさんの笑顔と幸せをありがとう(*´ω`*)ラブ


裕翔
涼介
知念ちゃん
龍太郎
圭人
大ちゃん
高木
いのちゃん



これからもこの10人が大好き(*^□^*)ラブ



2010年11月14日
奈々
00:00 Hey!Say!JUMP comments(1) -
第3回全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト
奈々ぴかぴかいちご
元祖双子プロデュースラブ

第3回全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト!!


あと数日でHey!Say!JUMPデビュー3周年を迎えます!
と、いうことで、毎年恒例のデビュー企画!
めでたいことに、第3回を迎えます(*´∀`*)ぴかぴか
毎回参加いただいてる方もいらっしゃって嬉しいかぎりでするんるん


さて、今回初めての方のために簡単にご説明させていただきます。

このプロジェクトに参加するのは超簡単!
11月14日0時0分に『Ultra Music Power』を聞くだけ!
CDでもDVDでも録音したラジオでも録画した歌番組でも何でもいいので、0時0分に全国のJUMPファンで『Ultra Music Power』を聞いて、JUMPのデビュー記念日をお祝いしよう!という企画です(*^_^*)ラブ


例年同様、コメントやメール等での参加表明は一切ありません。
いつも私たちのブログを見てくださってる方も、たまに見てくださってる方も、今たまたま見ている方も、もちろんJUMP担でない方も、お気軽に参加してくださると嬉しいでするんるん
何人の方が参加してくださるかはわかりませんが、1人でも多くの方と同じ時間に『Ultra Music Power』を聞いて、全国みんなでJUMPのデビューをお祝い出来たら素敵だなと思い、今年も決行しちゃいますラブ


毎回参加してくださった方からお声をいただけて嬉しいかぎりですぴかぴか
今年もたくさんの方と一緒にJUMPデビュー3周年をお祝いしましょう(^O^)!
21:00 Hey!Say!JUMP comments(1) -
3歳おめでとう♪
JUMP3歳の誕生日おめでとう!!


なんだかんだ3周年って早いww
当時高3だったもんなー、私。
そりゃ私も年取るわ(´∀`)←
しかも、就職試験終わって結果待ちの中コンサート行ったからねww
当時から行動力だけは長けてるww




1周年から毎年、同じことばっかり言ってますが…。
《JUMPを見守ることが出来ること、JUMPと共に年を重ねることが出来ることが、何よりも幸せの証》


これからも、有岡大貴が、そしてHey!Say!JUMPが大好きです(*^□^*)ラブ







ラブ奈々に一問一答

ランキング参加してますわーい
よろしければポチッとお願いしまするんるん

ジャニーズブログランキング
00:00 Hey!Say!JUMP comments(0) -
あと2公演

今日の夜出発なのに、「ちょっと残って」とかイジメですか←
しかも残る意味ないのに残ってとか(以下仕事の話なので省略)



とりあえず今日出発です。
23:30のバスです。笑
今回はドーム着じゃなくて新宿着だからめんどい。
ドーム着だとJCBホールの前(笑)で止まるからラクなんだよねー。



まぁ何はともあれ明後日千秋楽!!
明日あわせてあと2公演!!
寂しいような嬉しいような…複雑です。



でも残り2公演、素敵なお席で見れるから楽しみ!!
真紅♪真紅♪笑

アンコールも楽しみだなー。
あわよくばまた脱がせていただけないだろうか>涼介(山田に頼むな)



この1ヶ月半、JUMPもJr.もヲタも、自分も含めて(笑)よく頑張ったよねー。
本当にお疲れ様!
結局SUMMARY期間中は、名古屋と東京を7往復もしてしまいました←
なんだかんだで15公演入れたしねー。
一昨年よりは少ないけど。
でも、一昨年と同じくらい濃い1ヶ月半だったなーと思います。

JUMPありがとう!!
JUMPお疲れ様!!
JUMP大好き!!!

17:22 Hey!Say!JUMP comments(6) -
チケット
部屋のありとあらゆる物を全部一旦出して、いらない物全部捨てたい奈々ちゃんです(´ω`)
何かわかんないけどいろいろ捨てたい症候群←

ま、そんな時間ないですけどね。
やる気はあるけど余裕がないorz




さて!
今日でとりあえずSUMMARYチケット発送が終わりましたね(^O^)
微妙席が多いのは承知の上だし、まぁ入れるだけで幸せです♪
早く行きたいなー。
早く大ちゃんに会いたい><
だーいーちゃ(略




じゃあ今日も短いですがこのへんで。

おやすみ双子(´‘∇‘`)人(・д・)

有岡大貴に会えるまであと6日
23:47 Hey!Say!JUMP - -
JUMP NO.1
とりあえず1曲目から最後まで順番に流して聞きました。
結成してから約3年近くたちますが、アルバムを聞いてる間、その3年間のたくさんの思い出が走馬灯のように頭の中にぶわーって流れてきた感じだったんだよね。
私にしては珍しく号泣してしまったww

でも泣いたけど、すぐ笑顔になった!
聞いてると自然に笑顔になれる(*^_^*)


首が長くなっちゃうくらい待ったファーストアルバム、とても素敵なものになったんじゃないかなって、JUMP担の1人として嬉しく思います。




曲とかフォトブックの感想はまた後日別記事であげるとして、今日は10人に言いたいことをぶっちゃけようかなと!(^O^)←
順番は個人的な都合により(笑)名字の五十音順の逆で★
長文な人、短文な人がいるのは気にしないでください←



ではでは、私からJUMPへのメッセージなんて興味ある方いないでしょうが、物好きな方いらっしゃいましたら続きへどうぞ(´ω`)

続きを読む >>
21:36 Hey!Say!JUMP comments(2) -
どきどき
いやー明日だよ明日だよ。
どきどきどきどき。




明日はとりあえず早く帰れるよう全力で仕事終わらせます(´ω`)
必ず定時に帰ります!
万が一終わりそうになかったら逃げる勢いで帰ります(こら)




楽しみだなー楽しみだなー。
あ、今日のHEY3はまだリピれないので感想書きません!
優秀な身内ちゃんたちがきっと書いてると思うので、どうしてもHEY3レポが読みたい人は適当にリンクから飛んでください★(他力本願)


とりあえず『B Brother!』の大ちゃんが可愛かった気がする(記憶曖昧)
最後のありちねも可愛かった(*^□^*)♪





短いけど、明日早いので今日はこのへんで!

おやすみ双子(´‘∇‘`)人(・д・)







おやすみJUMP(^O^)!

みんな大好き(^O^)!
23:48 Hey!Say!JUMP comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
LINKS
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
JUGEMの木