Hey!Say!JUMP有岡大貴に溺愛依存中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
雑談
こんばんは!
少なくても1日のうち3時間は愛ing見てます奈々です。
はっきり言って見すぎです。
寝る間も惜しんで愛ing。
恐るべし愛ing。
恐るべし有岡大貴←



さて、明日明後日はお休み!
明日はガリレオ!
でも夜は飲みに行くからリアルタイムでは見れないし、昼間のうちにHDD容量空けとかないと。
お蔵入りにならなくてホントによかったー。


でもって明後日は名古屋でヤンヤン初回放送!
YYの時と違って関東に比べて1週間遅れなので、前よりは関東と近い時期に見れるのが嬉しい。
YYなんて1ヶ月以上遅れてた時もあったからね。
ハンドボールもプレッシャーゲームも楽しみ(*^_^*)
土曜日帰り遅くなるかもしれないけど、リアルタイムで見たいから頑張る。(名古屋は日曜日の朝6:30〜)



今日は後半誌フラゲ日だったんだよね。
前回の見るの忘れたうえ、まだ前半誌も見てないorz
今後雑誌は我慢する!って決めたから、せめて立ち読みだけでも行きたいんだけど、財布持って行くと絶対我慢出来ずに買っちゃうから財布持ってない時に行かないといけないんだよねー。
財布持ってない時とかなかなかなくて、結局行けてないってゆう。
なんだかんだ今回の後半誌も見ずに終わりそうだな…。
大ちゃん見たいよーorz



ここんとこ我慢もピークでやばい。
ヤフオクやら掲示板やら見てるとついノリでポチッとチケ確保しそうだから、そういうページも極力見ないようにしてます。
私の中ではこないだの北海道がオーラスです。(名古屋ラストも行くけどね。笑)


でもこのピークを乗り越えれば少しは茶の間に近付けると思うの!
目指せ茶の間!耐えろ私!笑
ぶっちゃけ、何でこんなに茶の間になりたくなったのかは自分でもよくわかんないけど。
けど、これ以上ハマったらマズイと思うんだよね。
ただでさえ最近溺愛すぎてヤバイし。
だから今はとりあえず茶の間になりたい。
大ちゃんの誘惑に負けるもんかー><!←ww




さて、ここからは話をヲタ事から変えまして。
明日は早く起きて、日中は買い物行きたいんだよねー。
欲しいもの探しに行きたい。
てゆか東京行きたい。原宿で買い物したい!
しかしそんなお金の余裕があるなら、その分欲しいもの買いたい。笑



そういえば忘れてたけど、この土日でサーティワン行きたい!!
毎年ストロベリーサンデーをいちごと食べに行くんだけど、今年行くの忘れてたんだよね。
26日までだから、この土日に行かないと!
でもいちご土日バイトだよねー?>私信
この際しょうがないから1人で行ってこようかな。(1人でサーティワンw)
23:20 雑談 comments(1) -
やばい(笑)
(・д・)20歳まであと3時間10分!!


こここここここんばんは(動揺)



え、今日4月14日?
え、もう20時50分?
え、あと3時間と10分で15日?




どうしよう泣きそう(完全に親の心境ww)



とりあえずお風呂入ってくる。笑
またあとでブログ更新しにきまーす♪



やばい泣きそう←
20:50 雑談 comments(0) -
ヲタクが3人
(・д・)20歳まであと30日!!


こんばんにゃんぱらり!


そういえば4月28日にちゃおで連載中の漫画2巻が発売になるそうですね。
前はたまに立ち読みしてたけど、最近全然読んでないなー。
元々漫画好きだし、何気に楽しみ(*^□^*)



そういえば今日、先輩2人と3人でお昼食べてた時にコンサートの話になったんだけど、3人でそれぞれコンサート中止の話題だったんだよね。
シドヲタゆずヲタJUMPヲタな3人ww
私の職場は…てゆか私の周りはホントにヲタ多いなww
自己中な考え方だけど、ゆずヲタの先輩は誕生日にコンサートみたいだから中止にならないといいなぁと思った。



1日も早く、日本が元の元気で明るい国に戻るといいな。
明日は今日よりもたくさんの人が笑顔になれますよーに!(*^_^*)
22:07 雑談 comments(0) -
大ちゃんはきっと…
(・д・)20歳まで31日!!あと1ヶ月!!


こんばんにゃんぱらり!


3連休も終わって、今日からまたお仕事でした!
仕事の都合で被災地周辺の人たちと連絡取ったりしたんだけど、改めて自分の仕事がどれだけ大事かわかった気がした。
被災地の人たちの力になるためにも、明日からも頑張らなきゃ!
ガンバレッツゴー!



そういえば今週のMステ、NYC出るんだよね(*^_^*)
3人の元気な姿が見られると思うと、今から楽しみです。
大ちゃんの姿がまだ見れてないのは残念だけど、彼はきっと笑顔で元気にやっているだろうと思われるので(^O^)笑



大ちゃんに負けないくらい、笑顔で元気に明日も頑張りますグー
おやすみなさい!




コメントThanks*結衣さん
21:56 雑談 comments(0) -
茶の間なゆるヲタ
(・д・)20歳まであと37日!!


こんばんにゃんぱらりー


上田担の時から仲良くしてもらってる五関担の身内様から少クラ誘われてプチパニックな奈々です。
どうやら同行者が急に用事出来て行けなくなったらしい。
行きたいけどなー。
いやむしろ最初は行くつもりだったから、普通だったら迷わず行くところなんだけど。
だけど、なぜか今になって迷ってます。


なんでかなー。なんかヲタ度が著しく下がってる。
有岡くんへの溺愛指数は順調すぎるほど直角に右上がりなのに。(直角wwそれもはや右上がりって言わないんじゃww)


やっぱりコンサートじゃなくて少クラってのが個人的にネックなのかな。
「どうせ放送するし」って言うのがきっと頭に引っかかってるんだろうなー。
むちゃくちゃ行きたいし大ちゃんにも会いたいけど、こんなことで往復の交通費使っていいのかなって。
次の日仕事だから必然的に帰りは新幹線になっちゃうし。
ここでお金使うなら、今は我慢して他のことに使いたいなーって考えちゃうんだよね。



てゆかホントに自分の思考が謎。
ヲタ度が下がってるのに溺愛指数が上がってるってどんなん。
最近日に日に茶の間になってる気がする。
会いたくないって言ったら嘘になるし、会えるもんなら会いたいけど、高いお金出してまで行くのは悩む。
はぁ。めんどくさい←



なんかジャニヲタになる前の私に戻った感じなんだよね。
雑誌とかTVだけで十分満たされてる感覚。
最近DVDリピったりもしてないし、大ちゃん見ない日だって普通にあるし。
今なら自信を持って「ゆるヲタです」って言えると思う。


少クラどうしよっかな。




コメントThanks*りかさん
20:31 雑談 comments(0) -
追加は…
(・д・)20歳まであと40日!!


こんばんにゃんぱらり!


日々の運動不足が痛いくらい身に染みてる今日この頃。笑
やっぱり毎日少しでも動かないとダメだね(^_^;)



そういえば当落はまだですかねー?
早く聞きたいんだけどな。
当落が気になると言うよりも、追加公演がどこに増えるのかが気になる。
私に関係ないとこに増えるなら別にいいんだけど、行く会場に増えると困るからなぁ。
って言っても増えそうだなーと思ってるのは福岡大阪横浜仙台名古屋くらいだと思うんだけどね。
広島も1公演だけど、09春も1公演だけだったし、ステージ作る時間とJUMPが帰る時間を考えると1公演が限界かなーとも思うし。



そういえば結局3誌の感想書かなかったー!
書く時間がなかったわけじゃないんだけど、ちょっといろいろ見てたらいつの間にか土日が終わって今に至るっていう。
まぁ明日になればみんな読めるわけだし、コンレポに比べて更に需要ないと思うからいいんだけどね。
今回は対談がなかったから、面白い!っていうのはあんまりなかった気がする。
P誌の取説は面白かったけどね。
あと、個人的にD誌の大ちゃんのビジュが好き。



明日からまた1週間始まりますね!
相変わらず右腕右肩が痛いけど、体調崩さないようにガンバレッツゴー!



コメントThanks*れゆるんさん
20:49 雑談 comments(1) -
ストレスたまったら
(・д・)20歳まであと49日!!


こんばんにゃんぱらりー!


いやー、今日は忙しかった。汗
数年に1度役職異動があって4月から新しい役職になるから、今は必死に新しい仕事を覚えるのみです。
新しいことだらけで頭がパンクしそう。笑
しかも本来半年かけて引き継ぐ仕事を、時間の都合で1ヶ月で覚えてます。
…正直マジで笑えない。
特に4月5月は忙しい月だから、頑張らねばー!!><


正直なところ毎年4月5月と10月11月は、忙しすぎてヲタクやってる場合じゃないんですよね。
しかし4月5月は毎年コンサート月間なわけで。
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいになりながら、いつも必死に仕事とヲタ活を両立させてます。
いや、両立「させてる」んじゃなくて、大ちゃんのおかげで両立「出来てる」って言って方が正しいかも。
大ちゃんありがとー♪



そんな私のストレス解消法。


①まず部屋に貼ってある有岡大貴を眺める。

②まぁ①だけでは解消されないことが多いので、映像を見る。

③大体②で解消されるが、②でもダメな場合は君と僕のフューチャーを聞く。

④しかし②がダメなら③もダメなパターンが多いため、最終手段として外に出る。


これでいつも大丈夫!
主に②か④で解消してます。
④はちょっと隣の本屋に立ち読みしに行ったり、そこらへんジョギングしたり、時間があれば駅まで行って買い物します。
お金なくても、何も買わずにブラブラするのも好きなので。


時間がない時はマンションの周りを1周歩いたりとかもするよ♪
外歩くと意外とスッキリするし。
ストレスたまって困ってる方は、ぜひぜひお試しあれ。
ただ、万が一スッキリ出来なくてもその時は責任取れません←ww
人それぞれ自分にあったストレス解消法があると思いますし。




さて、急に今日の帰りの話になりますが、また後半誌買いに行くの忘れました←
明日こそ買いにいかねば。笑


明日明後日はとにかくやりたいことをやる!

*やりたいこと
・いらないもの捨てる
・とにかく捨てる←
・仕事用靴探しの旅に出る
・ついでに春コート探しの旅にも出る
・いらないものを探しつつ、売れそうなものも探す
・売れそうなものがあったらブックオフへ売りに行く
・ガリレオ未公開レポ書く
・今更レポシリーズを書く
・HDDの映像をDVDに落とす


・…あ、後半誌買いに行く(「…あ、」ってww)




コメントThanks*海南さん、ゆいかさん
21:51 雑談 comments(4) -
コメレス
今更レポシリーズ第二弾。笑



…と言いたいところなんですが、記事書いてる途中で急に頭痛くなって、しかも微熱出てきたorz
というわけで、今日はコメレスのみですみません。汗


最近よく体調崩すなー。
明日からお仕事ハードだし、明日には治って欲しい。
とりあえずゆっくり寝ます。



コメントThanks*れゆるんさん、いちご
続きを読む >>
17:37 雑談 comments(2) -
飛行機
こんばんにゃんぱらりー!
…この挨拶もだいぶ浸透してきたな。笑


今日は東京からお母さんが帰ってきたので、仕事帰りに合流して五右衛門でご飯食べてきた。
久しぶりに行ったけど美味しかったー♪
デザートの半熟チョコケーキが美味しすぎた。



そうそう、今日やっと振り込め用紙(笑)が到着しましたねー。
〆切まであんまり日がないから、早めに行かないと!
ついでに郵便局に用事もあるし、そういえば冬の返金まだやってないし。
返金用紙どこやったっけ←


…あった!
これで2万ちょい返ってくるから、そのまま春に振り込もっと。(悪循環)



春はいつも以上にいろんな場所に行けるから楽しみ♪
そういえばあと2ヶ月で北海道なんだよねー、早い。
飛行機の手配もしたし、あとはチケット!
てゆか正直あんまりチケットの心配はしてなくて、個人的に何が心配かって言うと、行き帰りの飛行機が心配。
私が耐えられるか心配←


私ホンットに飛行機ダメなんだよ。
今までに修学旅行で2回乗ったけど、どっちも隣の友達にしがみついてた記憶がある。
千春が行けなくなっちゃったから、しがみつく相手がいないんだけどどうしよう。←
何か握ってられるように、しほちゃんが持ってたちねたん的なの持参した方がいいですかね。笑
北海道にわざわざありたん(←)持参とか。笑



明日からはゆっくりいろんなレポとか感想とか書きたいなー。
コンレポとか映像の感想とか、今更とか気にせずに。
今更どころじゃないくらい前のだけど、あえて今更デビューコンDVDの感想を書いてみるとか←
まぁ何を書くかはおいといて、時間の許す限りいろいろ書けたらなと思います。




コメントThanks*れゆるんさん、ゆいかさん、海南さん、結衣さん
続きを読む >>
21:10 雑談 comments(4) -
ユーキャン!
こんばんにゃんぱらり!
さっきまで若干意識飛んでました。(いつの間にか寝てた)



今日から妹は修学旅行、お母さんはお父さんのとこ!
ということで、お家に1人です。
とりあえず暇です。
もうそのまま寝ようかな←



そういえば今日初めて会社の有線でありがとうが流れたんだけどさ、もうすぐ窓口閉める時間(窓口閉めると有線も切れる)だったから、最後まで聞けるか微妙だったんだよね。
「ま、いっか」と思ってボーッと聞いてたら、大ちゃんの「Thanks」言った直後に切れたww
なんて素敵なタイミングww
おかげで今日も元気にお仕事終わらせれました。笑



…眠い。←
今日は忘れないうちに少クラ感想でも書こうと思ったけど、めんどくさいからやーめた!←


今SUMMARY見ながら書いてるんだけど、Timeサビの「♪2人は」で腰に手を当てて、そのまま腰をくいってする知念ちゃんが美人さんだなーと思った。
…どうでもいいですねすみません←



今日は眠いから寝よう。うん、そうしよう。
明日は少クラ感想書きたいなー。


最近通信教育のカタログ見るのにハマってます。
ペン字講座とか、色鉛筆講座・イラスト講座とかやってみたい!
あと、文章力をつけたい。
イラストと色鉛筆は個人的に好きだからやってみたいし、ペン字は将来役に立ちそうだし。
あと最近毎日ブログ書くようになって、もっと上手く文章書けたらなーとか、文章だけで伝えたいことを伝えれるようになりたいなって思って。
ブログだけじゃなくて、仕事で報告書書くことが多いから、そういうのにも使えたらなー。
まぁ1番の理由はブログなんだけど。笑
ブログのために通信教育?って思ったけど、実際身につけれたら仕事にも使えるんだよね。



ユーキャンの随筆講座受けてみたいなーとか考えてるけど、実際はなかなか難しいよね。笑
他にもいろいろ資格関係の講座とかやってみたいんだけどなー。
いろいろやりたいことが多すぎて困る。
とりあえず随筆講座の資料請求とかやってみよっかな。




コメントThanks*ゆいかさん、さくらちゃん、れゆるんさん
続きを読む >>
21:27 雑談 comments(3) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
LINKS
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
JUGEMの木