Hey!Say!JUMP有岡大貴に溺愛依存中


 - - -
【お知らせ】
ブログ移転することにしました!
これからはヲタクブログやJUMP応援ブログとしてではなく、私の書きたいことを自由に書く日常ブログとして始めます。
というか、すでに別の場所で始めてます。(笑)



ブログ移転の1番の理由は、JUMP以外のことも書きたくなったからです。
なんだかんだ言っても今までと変わらずJUMPゴトだらけなブログになると思いますが、ここはあくまでもJUMP応援ブログとして始めたので、他ゴトを書くのは少し気持ちが引けるので…。


ヲタクブログとして再開するわけではないので読んでくださってる方々の需要もないと思いますし、ブログの公開をするのは考えてませんが、そのうち気が向いたらここで公開します。


自分自身、今私がヲタクと言える立場なのかわからなくなってるというのもひとつの理由です。
大ちゃんは相変わらず大大大大大大大(略)好きですが、以前よりヲタ活もしなくなったし、他の好きなもののことも書きたくなったし…。

ま、そんな感じで移転しました(笑)


またいつかどこかでお会い出来ますように(*^_^*)
ずっと読んでくださった方々、ありがとうございました!




2011.08.08
夢色愛色有岡大貴
奈々
21:02 私事 comments(4) -
おめでとー
お久しぶりです(*^_^*)
今日で大ちゃんの入所8周年ということで、久しぶりにブログに現れました(笑)



改めて。
大ちゃん入所8周年おめでとう!ぴかぴか
8年間お仕事続けてきた大ちゃんは、私にとって社会人の先輩!
どんな時も笑顔で一生懸命な大ちゃんが、大大大大好き!(^O^)ラブ



これからも大ちゃんスマイルで、たくさんの人を虜にしてください。
かっこよくて可愛くて素敵な大ちゃん、9年目も大ちゃんのポジティブパワーで頑張ってね




もちろん、知念ちゃんもおめでとうラブ
同期らぶ!ラブ
00:00 有岡大貴 comments(0) -
なう横浜
なう横浜ですすすす。
みゅうとかっこいいー><
やばーい
大ちゃん?
知らなーい(笑)

ではではノ



彩名
01:27 私事 comments(1) -
飲み
ただいま!
今日は幼馴染みと飲みに行ってきた(´ω`)
飲みからのカラオケ!
2人で「彼女欲しい」「彼氏欲しい」って何回も連呼ww


今日は延々と恋バナしてたんだけど、男と女の考え方が違いすぎて驚愕。
こうも違うもんなのかと思った。
男の子の考え方はイマイチ理解出来ん。

またGWに遊ぶ予定出来たし、楽しみだ(*^_^*)♪




さて、とりあえず今日はお風呂入って、ガリレオ見て、寝る!
明日はヤンヤンのために6:30に起きなきゃ!
買い物行けたら行こうかなー。
23:10 私事 comments(0) -
雑談
こんばんは!
少なくても1日のうち3時間は愛ing見てます奈々です。
はっきり言って見すぎです。
寝る間も惜しんで愛ing。
恐るべし愛ing。
恐るべし有岡大貴←



さて、明日明後日はお休み!
明日はガリレオ!
でも夜は飲みに行くからリアルタイムでは見れないし、昼間のうちにHDD容量空けとかないと。
お蔵入りにならなくてホントによかったー。


でもって明後日は名古屋でヤンヤン初回放送!
YYの時と違って関東に比べて1週間遅れなので、前よりは関東と近い時期に見れるのが嬉しい。
YYなんて1ヶ月以上遅れてた時もあったからね。
ハンドボールもプレッシャーゲームも楽しみ(*^_^*)
土曜日帰り遅くなるかもしれないけど、リアルタイムで見たいから頑張る。(名古屋は日曜日の朝6:30〜)



今日は後半誌フラゲ日だったんだよね。
前回の見るの忘れたうえ、まだ前半誌も見てないorz
今後雑誌は我慢する!って決めたから、せめて立ち読みだけでも行きたいんだけど、財布持って行くと絶対我慢出来ずに買っちゃうから財布持ってない時に行かないといけないんだよねー。
財布持ってない時とかなかなかなくて、結局行けてないってゆう。
なんだかんだ今回の後半誌も見ずに終わりそうだな…。
大ちゃん見たいよーorz



ここんとこ我慢もピークでやばい。
ヤフオクやら掲示板やら見てるとついノリでポチッとチケ確保しそうだから、そういうページも極力見ないようにしてます。
私の中ではこないだの北海道がオーラスです。(名古屋ラストも行くけどね。笑)


でもこのピークを乗り越えれば少しは茶の間に近付けると思うの!
目指せ茶の間!耐えろ私!笑
ぶっちゃけ、何でこんなに茶の間になりたくなったのかは自分でもよくわかんないけど。
けど、これ以上ハマったらマズイと思うんだよね。
ただでさえ最近溺愛すぎてヤバイし。
だから今はとりあえず茶の間になりたい。
大ちゃんの誘惑に負けるもんかー><!←ww




さて、ここからは話をヲタ事から変えまして。
明日は早く起きて、日中は買い物行きたいんだよねー。
欲しいもの探しに行きたい。
てゆか東京行きたい。原宿で買い物したい!
しかしそんなお金の余裕があるなら、その分欲しいもの買いたい。笑



そういえば忘れてたけど、この土日でサーティワン行きたい!!
毎年ストロベリーサンデーをいちごと食べに行くんだけど、今年行くの忘れてたんだよね。
26日までだから、この土日に行かないと!
でもいちご土日バイトだよねー?>私信
この際しょうがないから1人で行ってこようかな。(1人でサーティワンw)
23:20 雑談 comments(1) -
リア充
こんばんは!
この間お蔵入りになったガリレオが今週放送されるみたいで、ウキウキな奈々です。
チョコレート特集楽しみ!
チロルチョコ楽しみ!笑



でも土曜日は幼馴染と2人で飲みに行くから、またしてもリアルタイムでは見れない…。
かと言って、正直に「ガリレオ見たいから日曜日にして」なんてとてもじゃないけど言えないので、諦めてリア充しに行ってきます←



私がジャニヲタになったのって高校入ってすぐの頃だから、小中の友達で私がジャニヲタなの知ってるのはあずさと稀羅だけだもんなー。
別に隠してるわけじゃないけどわざわざ言うのも変だし、結局言ってないんだよね。
この間「休みの日何してんの?」って聞かれたときも、「家でゴロゴロしたり、買い物したり、東京の友達のとこ遊びに行ったり、あとたまにプチ旅行したり」って答えちゃったし。(プチ旅行wあながち間違ってないww)
さすがに「2歳年下の男の子に全力で愛注いでます」なんて言えない←



そうそう、忘れないうちに北海道遠征記書きたいな。
あと愛ingの感想も。
長文になりそうだなー、特に後者。(普通逆だろ)
20:40 私事 comments(0) -
北海道2部
こんばんは!
GWの予定が決まらなくて悩んでます。奈々です。
こういう時、いかに今まで自分がヲタ活ばっかしてきたか思い知るよね。
ヲタ活なくなった途端暇すぎる。



今現在のGW選択肢↓

,母さんと妹に着いてってお父さんとこ行く
■監は家にいて、途中からお母さんと妹と合流
お父さんとこ行って、5日の夜は横浜のホテルに乱入
ぬ掌轍袷箸醗貊錣鵬I郵圓
ゲI優曠謄襪世瑛靴咾帽圓
Γ各間名古屋でお留守番


うーん。どうしよう。
まぁ最終的には予定通りΔ砲覆襪隼廚Δ韻匹諭
行ったら行ったで参戦したくなるし。


大ちゃん会いたいよー><
一昨日会えたのに、すでにもう会いたくてしょうがない。
あと約1ヶ月半我慢!
…愛ing見て高まろうそうしよう。



そういえば来月放送の少クラ、有岡八乙女中島なんだよね。
ガリレオに薮が出るから大ちゃんはいるだろうなーと思ってたけど、光は予想外だったな。
てっきり少クラサポータートリオだと思ってた。
来月の放送も楽しみ(*^_^*)



続きから北海道2部の有岡くん報告です。
続きを読む >>
21:59 コンサート comments(2) -
北海道1部
こんばんは!
今日は週明け1発目から忙しかったー。汗
2時間も残業だった…って、2時間残業なのはいつものことだけど。
むしろ3時間の日もあるし。
昨日北海道ではしゃぎすぎて身体中筋肉痛だから余計ツラかったww



続きから昨日の北海道1部の有岡くん報告です。
いつもレポとは思えないほどグダグダな文章で、しかもいつも大ちゃんのことしか書いてないので、北海道1部レポと言わずに有岡くん報告って言っときます。笑
本当に、いつも需要ない有岡くん報告しか投下出来なくてすみませんorz
それでも読んでくださる皆様に感謝です。
こんな文章しか書けないですが、いつも「奈々さんの文章好きです!」って言ってくださってありがとうございます励みになります(*^_^*)
続きを読む >>
21:52 コンサート comments(2) -
夢見た
ただいま名古屋(^O^)!




行きはどんなに頑張っても寝れなかったのに、帰りは気付いたら寝てて気付いたら着いてたから、離陸も着陸も怖くなかった。
てゆか離陸も着陸も記憶にない。笑



私普段は全然夢見ない人なのに、飛行機で寝てる時に珍しく夢見たー。
細かい内容はよく覚えてないけど、夢で大ちゃんが笑ってた気がする。
普段夢すら全然見ない人なのに大ちゃんの夢見るとか、今日はなんて素敵な日なんだろう。



でも何か、北海道公演自体が夢みたいだったな。
もう一生あんな素敵な席は当たらないと思う。
そしてあんな素敵なミラクルも二度と起きないと思う。
今思うと、大ちゃんを目の前にしてあんな大きい声を出せた私に拍手。



北海道行ってよかったな。
最近大ちゃん天狗なのかしら(←)とか若干(いや、かなり)思ってたけど、大ちゃんはやっぱり優しい子だなって再確認出来たし。
有岡担が密集してるブロックでも、誕生日ネタうちわ持ってる子1人1人にちゃんと「ありがとう」って言ってて、えらいなーと思った。
ファンサもいつもより多かった気がする。(個人的記憶比)




あ、そうそう。
空港に向かう電車の中でJUMPaper見たよー。
大ちゃんの温かい言葉に気持ちがほっこりした(*´∀`*)



とりあえずこれで私は名古屋まで約1ヶ月半休憩!
まだまだ広島横浜福岡があるけど、体調に気をつけて頑張ってね大ちゃん(*^_^*)



今日は1日中本当に幸せでした!
それもこれも大ちゃんのおかげ!

ありがとう。
そして、改めておめでとう。
大ちゃん大好き!




さて、家に帰るまでまだもう少しかかるけど、明日もお仕事ガンバレッツゴー!
00:13 ヲタ活 comments(0) -
やばばばばばい←
空港でJUMPと優馬見ちゃった(笑)
一応11人確認出来た!

大ちゃん可愛かった(*´ω`*)




あ、お土産は買えたのでご安心を(笑)

今から帰ります。
20:53 ヲタ活 comments(1) -
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
LINKS
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
JUGEMの木